有坂汀の音楽レビュー

私、有坂汀が今まで聞いていた音楽や、最近お気に入りの音楽をアルバム中心に紹介するブログです。

音楽ブログを始めてみました

僕はあまり音楽を聴いてきたわけでもありませんが、

それでもそれなりには聞いてきたと思いますので、

シロウトながら音楽ブログを始めてみました。

FM局のようにはするつもりはありませんが、

できるだけ誠実に書いていこうと思っております。

まぁ、ある程度バランスよく紹介していこうかと思いますが、

クラシックが中心になると思います。

理由は『諸般の事情』というやつです。

渚カヲル君ではありませんが、

『歌はいいねぇ、リリンの生み出した文化の極みだよ』

というセリフが頭をよぎりました。そういうことですので、

よろしくごひいきのほどをお願い申し上げます。